CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【履くのも楽】【履いていても楽】な北欧スウェーデンの『シェファード』というブランドが面白いですよ(^^)

2015/12/18(金) 22:00
こんばんは下野です★
今日は昨日より寒いですね~!ここまで寒いと地面から冷気が伝わってきて底冷えしてしまします(*_*)
そうなるとやっぱり欲しい暖かいシューズ!ぜひUGGを!言いたいところですが、
今年は新しく、北欧はスウェーデンから『シェファード』というブランドを取扱い始めました☆
ちょっぴりエスニックなデザインが、またエスニックなトップスと合うんですね~(^^)
さてさて、UGGの定番クラシックミニシリーズと比べてみますと、
◆クラークスのデザートトレックの様な、ま真ん中で切り替えしになったデザイン
◆約4~5cmぐらい筒の高さが低い
◆つま先部分が少しだけ細い
◆よりスリッポンの様な履きこなしが可能
UGGの場合は、後ろの取っ手を持ってグイっ!と履くスタイルでしたが、
シェファードは、足を入れてつま先トントンっ!で履けてしまいます(゜-゜)
【履くのも楽】【履いていても楽】な超快適シューズです♪
しかも、最新作ですがいきなりの20%オフ!なので、
UGGより約1万円安く買えてしまうのですね☆
まだまだ履いている人が少ないので、他と差をつけるチャンスですよ(^^)
足元を温めると冷え性防止にもなります!
ぜひぜひ、今年はシェファードもお試しくださいませ☆

ちょっぴりエスニックなデザインです★

UGGより4~5cmほど低い筒の低さです。

ちょっぴり細いつま先です。

すぽっと履けます♪

コニャックというUGGでいうチェスナッツカラーです♪

ジョガーパンツにも良いですね☆

定番のブラックもあります!

派手目なエスニック柄にも合いますよ(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索