CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

そろそろ本格的に寒いので、ミドルインナーもそろそろホットなものにしませんか?(^^)

2015/12/17(木) 23:07
こんばんは下野です★
はい、何でしょうこの寒さ(笑)急に真冬が戻ってきましたね(゜-゜)
皆様、年末年始も控えていますのでどうかお身体をご自愛くださいませ<(_ _)>
そこで、【今季大注目のエスニック柄で】【表ニット裏フリースで暖かい】の、
何かとホットなミドルインナーを着てみませんか?(^^)
ャスティンメイキン『エスニック柄トラックジャケット』です☆
秋冬の軽い羽織りものと言えば??
まず浮かんでくるのは<パーカー>、そして<トラックジャケット>ですよね♪
この季節だと、それがインナーとして大いに活躍してくれるわけでして、
特にトラックジャケットは、フードがないのであらゆるアウターと相性が良いです!
しかも、
◆今季注目のエスニック柄
◆暖かみのあるニット素材、しかも裏フリースで本当に暖かい
◆トラックジャケット自体がタイトで厚みがなく重ね着しやすい
CREWオリジナルのトラックジャケットは、ちょっぴりモードでスポーティですが、
こちらは落ち着いた配色のエスニック柄で、インナーでアクセントにもなります(^^)
無地のモノと柄モノでは印象が違うので、その日の気分や雰囲気によって、
着こなしを変えても面白いですよね♪
もちろん単体でも非常に使えるトラックジャケットです。
今年注目のエスニック柄!ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

今季大注目のエスニック柄、少し落ち着いた配色です★

タイトでサイズ感も抜群ですよ♪

こちらはCREWオリジナルのトラックジャケットです!

ダウンベストで今の時期はOKです!

クールに決めたい時は無地ですね★

ダウンを張れば向かうところ敵なしですね♪

気分で変えてみてください♪

先日友人の結婚式に参列してきました!見て下さい!これ、二次会に参加した人全員の名前を書いたユニフォーム型の手作りクッキーを観客に見た立てて、スタジアムで新郎新婦と幹事が野球をする場面をイメージしたケーキなんです(゜-゜)感動の力作です!!!

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索