CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

真っ黒ボディに異素材ミックスの三重奏!高級感とクオリティを兼ね揃えたaddのダウンジャケットです(^.^)

2015/12/15(火) 22:45
こんばんは下野です★
今日は再び暖かったですねー!週末は一気に寒くなるみたいですが・・・(゜-゜)
MONCLERSTONE ISLANDなど心強いアウターが勢ぞろいなCREWですが、
イタリアの≪add(エーディーディー)≫こちらのブランドも見逃せません!!
その中でもこちら『異素材ミックスのミリタリーダウンジャケット』がクールですね~(^^)
真っ黒ボディかと思いきや、【マットナイロン】【ナイロンキャンバス】【ウール】と、
全く風合いの異なる素材の三重奏!!
◆ナイロン部分はキメ細かい高密度軽量ナイロン
◆ウール部分はなめらかな軽量ウール
キルティングの幅も部分部分で変えてシルエットもこだわっており、
ドカッとした雰囲気はなく、上品で大人っぽいダウンです(^^)
シンプルなデザインなので、当然ビジネスシーンでも大活躍ですし、
着丈も短いのでスッキリとスマートに着こなせます♪
このボリュームのダウンジャケットで、【軽量】【撥水】はポイント高いですよね!
年末年始でお出かけも多くなることですし(^^)
まだまだaddのダウンを着ている方を街では見かけません!
MONCLERではないダウンが欲しい方、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

真っ黒ボディにギミックたっぷりのダウンジャケットです★

肩にはaddのロゴプレートです!

異なるナイロンの切り替えしです。

ウールが入ると高級感が増しますね♪

すっきり着こなせます♪

横から見てもカッコイイですよ!

トラックジャケットをインナーに、このセットがオススメです☆

シャツでかっちりスタイルな時も良いですね!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索