CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

軽さ!機能美!デザイン!CANMOREはヘビロテしたいダウンジャケットです(^.^)

2015/12/12(土) 21:45
こんばんは下野です★
最近は、店頭にも厚着でいらしゃるお客様が増えて参りました!
そうなるとアウター選びの観点も少し変わってきていまして、
「中に着こみ出すと重くなるし、アウターは軽くて使いやすいやつがイイ!」
といった具合です。となるとこちら、
モンクレール グルノーブルライン『CANMORE(キャンモア)』を再びご紹介です☆
まず、とにかく軽いこちらのモデル!そして完全撥水!
◆この軽さで着ているのが全く苦にならない
◆先日の様な大雨にも負けない完全撥水
せっかく高額品と言いますか、とっておきのアウターを買うなら、
【ヘビロテできて】【気兼ねなく使いやすいモノ】が良いですよね(^^)
その機能美はもちろんのこと、
◆キルティング幅を要所要所で変え、シルエットを追求したデザイン
◆うっすらと浮かび上がるダウン柄の特殊プリント(今年限定の柄ですよ!!)
◆ハイネック、短丈の大人仕様
と、かな~り魅力的な具合に仕上がっております(^O^)
もう色々な人に自慢したいダウンジャケットですよね!笑
各モデル、在庫が少なくなって参りました!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

差別化のグルノーブルワッペン、ツウな方はぜひです!

一目見てわかるキルティングピッチへのこだわりです!

浮き上がる様なダウン柄は今年の限定パターンです★

この高めのハイネックがまた良いですよね!

すらっと細身で美しいシルエットです♪

腕周りの稼動域はストレッチ素材なので楽々な着心地です。

遊び心のゴーグル拭きまでついてます♪

指抜きも完備!UGGのグローブをゲットした方は是非お試しください(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索