CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

これからの飲み会シーズン≪アウターを脱いだ後に魅せるお洒落≫も重要です★Desigualの面白いシャツが入荷です(^^)

2015/12/11(金) 23:41
こんばんは下野です★
皆様、もうアウターは揃いましたでしょうか??
12月はイベントや飲み会シーズンなので、強力なアウターは必需品ですよね(^^)
それと同じぐらい必要なのが、お洒落なインナーです(+_+)☆
≪アウターを脱いだ後に魅せるお洒落≫これがポイントなのです(^o^)/
そこで、こちら『Desigual(デシグアル)のシャツ』です♪
なんと!アウターを着てても、脱いでもお洒落なんです(゜-゜)!
まず特徴的なのが、
◆アイキャッチ抜群の赤チェックのポケット
◆ど真ん中に走るギンガムチェック
◆その中にも赤チェックのアップリケ
◆そして袖の切り替えしでギンガムチェック
と、ギミックたっぷりのこちらのシャツはなんとも魅力的ですね(^○^)
無地とチェックのコンビネーションのバランスがとても良いです♪
しかも、【スリムフィットでタイト】ときたので大人っぽく着こなせるのです! 

アウターを着ていても、真ん中のギンガムチェックがチラ見えしますし、
脱いだら赤いポケット袖のギンガムチェックもあらわになるのです!
にくいシャツですね~!笑 

遊び心満載で、お洒落度がググッと上がるシャツです。
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

特徴的なポケットとギンガムチェックがお洒落です☆

ギミックたっぷりな面白いシャツです(^O^)

意外と大人っぽく着こなせます♪

モノトーンコーデにも良いですね♪

ダウンのインナーにも最高です☆

コートの中にも効きますね☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索