CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今欲しい!が詰まったaddのニット+ライトダウン3WAYブルゾンです(^^)

2015/11/28(土) 23:19
こんばんは下野です★
寒いですねー!寒い!本日もアウターがお目当ての方が多かったです(^_^)
今すぐ着たい!そして真冬も着たい!!そんな、≪今欲しい!≫が詰まったこちら、
add(エーディーディー)『ニット+ライトダウン3WAYブルゾン』が面白いですよ☆

ドッキング型のこちら、何と言ってもこの3WAY!3通りの着こなしが可能で、
◆ライトダウンとしての着こなし
◆ニットブルゾンとしての着こなし
◆ライトダウン+ニットブルゾンのレイヤードな着こなし
ただ単に3通りの着こなしができるだけではなく、
◆ライトダウンの上にジャケットやコートを羽織ったり
◆ニットブルゾンの中にトラックジャケットを着こんだり
◆ボタンを開けたり閉めたり、はたまたフードを取り外してみたり
などなど、合わせ方次第で着こなしの幅が無限大に広がるのです(゜-゜)
ブラックのニットにシルバーのライトダウンの配色も使いやすいです☆

イタリアのブランドらしくライトダウン単体としてのクオリティも高く、
ニットブルゾンもM-65風のデザインが今風でカッコ良いですね♪
さらにこちら、最近流行り(?)の【撥水ニット】なのです!
雨の日でも気兼ねなく着れるのは嬉しいですよね♪
1着あると大変大変便利です!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ☆

3WAY仕様でめちゃくちゃ便利ですよ♪

ニットとダウンはボタンでくっついております。

普通に着てもお洒落が完結するレイヤードスタイルです♪

前を開けて着てもカッコイイですよね♪

シルバーがステキなライトダウンです☆

単体でもダウンとして着こなせます!

ライトダウンらしくコートを羽織るのもありですね!

ニットブルゾンも、インナーにトラックジャケットを着たり幅広く使えます♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索