CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

冬支度が急務な寒さです!僅かに、奇跡的に入荷した『GIMBERT』をお急ぎくださいませ(^^)

2015/11/26(木) 18:43
こんばんは下野です★
いよいよ昨日から本格的に寒いですね!冬支度が急務になって参りましたよ(^^)
冬と言えばモンクレール!CREWでは最早冬の風物詩的な存在でありまして、
全力でオススメしたいブランドでもあります♪
僅かに、奇跡的に入荷したこちら『GIMBERT(ギンベール)』今週末が山場ですよ(゜-゜)!
雑誌LOENSafariに掲載され話題沸騰中のこちら、
◆シックなオリーブのど真ん中からフードを1周走る赤いパイピングデザイン
◆ウール、ナイロンの切り替えしでハイブリット使用
◆ダイヤキルトが大人っぽい
◆ベルトが丁度隠れる程度の短め丈でスッキリ
【ミリタリー傾向の強いオリーブ】【スポーティさの際立つナイロンとパーカーデザイン】
これがどう合わさってここまで上品で大人ぽいダウンジャケットに仕上がるのか
というところが、さすがモンクレールですよね(*^_^*)
ボリュームも抑え目で、分厚いダウンジャケットが苦手な方にも最適です☆
ジーンズや白パンと合わせてカジュアルにも、
細身の黒パンやスラックスと合わせてフォーマルにも着こなせます♪
今回、大変貴重な≪0サイズ≫が入荷しております!
ぜひぜひ、なくなる前にゲットしてくださいませ★

このど真ん中に走る赤いパイピングがデザインの要です!

シックで大人っぽいデザインですよね~(^^)

雑誌LEONに掲載されています。

短め丈でスッキリシルエットですよ♪

雑誌Safariにも掲載されています。

赤いスナイデルニットの上に羽織ると相乗効果です♪

黒パンでキリっとこなすのもアリです!

ハイドロゲンのスニーカーともドンピシャな配色です♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索