CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

夜遊び仕様?なニットが入荷しております(^O^)ジャスティンメイキン

2015/11/22(日) 21:44
こんばんは下野です★
今日の夜も案の定冷え込んでおりまして、店頭でもニットウェアがよく売れております(^^)
ただ、どうしても【普通過ぎ】とか【落ち着き過ぎ】なのもしばしば、
そこでこちら、ジャスティンメイキンの『オリジナルパターン迷彩ニット』です☆
この個性は夜遊びにも映えそうですねー! 

【パープル×ブラックの迷彩】【ブラック×グレーの迷彩】【ベージュ×ネイビーの迷彩】
このブランドの生地デザインはいつも面白いですね(^^)
珍しいデザインはもちろんのこと、
◆やわらか~いストレッチの効いた生地
◆着膨れしない厚み
◆チクチクしないので素肌にも着れる
雑誌LEONでは、某ブランドがネオンカラーの迷彩柄をリリースされておりますが、
¥45,000と、いかんせんお値段が高い・・・
こちらは¥6,900(税別)と非常にお値打なのです☆
このネオンカラー混じりの迷彩柄は、元々バレ○チノがやっていたり、
極秘ですがモン○レールの来年の迷彩柄はネオンカラーなのです!
1枚でもインナーでも何かと使えるニットです。
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

夜遊びに映えそうなネオン迷彩です★

パープルがアクセントになってますよね♪

ベージュ×ネイビーの迷彩も新鮮です♪

インナーでもカッコイイです!

優しい雰囲気ですね♪

一番使いやすい配色です。

インナーでも万能で使いやすいですね★

本日早速迷彩ニットをお買い上げいただきました☆お揃いでペラフィネの迷彩も迷ってみえました~♪笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索