CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「あれ買っておけばよかった~」と落胆のつぶやきが多かったダウンジャケットが再入荷しました!MONCLERのRYANです(^.^)

2015/11/20(金) 21:48
こんばんは下野です★
夜は随分と冷える様になってきましたね!コートを羽織ってみえる方も増えました(^^)
そろそろダウンのメインシーズンに差し掛かるところですが、なんとっ!!
「あれ買っておけばよかった~」と落胆のつぶやきが多かったダウンジャケットが再入荷しました!!
モンクレールのハイブリットダウン『RYAN(ライアン)』ネイビーです☆
しかも、今回は待望の≪0サイズ≫も入荷です(゜-゜)
バチっ!とタイトに着こなしたい方には朗報ですよね♪
そのRYANと言えば、
◆ナイロンとウールの切り替えしで先進的なデザイン
◆背面のキルティングが生み出す理想的なシルエット
◆シャツ仕立てで、着丈短めのスタイリッシュな裾
◆前をあけてコートっぽく着てもカッコイイ
◆薄くて超軽量で着心地も最高
迷ったらコレ、今年はコレを買っておけば間違いない!という、
非の打ちどころのないダウンジャケットです(^_^)/
初回入荷分は早々に完売し、CREW全店でGIMBERTと並び人気だったものが、
これで発注分が完納となりますので、恐らく最終入荷になります!
11月後半からダウンジャケット商戦が佳境に入りますので、
ぜひぜひ、このチャンスをお見逃しなくお買物くださいませ★

ミリタリーなのにスタイリッシュでお上品。大人のダウンです(^.^)

緻密な計算で封入されたダウン、背面のキルティングがシルエットのキモです!

ナイロンとウールの切り替えしデザインがお洒落です☆

このシャツ仕立てな裾もシルエットのポイントですね!

真冬はUGGを履いて完結ですね!

白パンと合わせてエレガントに着こなせます♪

スウェットパンツ、スニーカーの組み合わせでも大人っぽく着こなせます♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索