CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

なんとも【エレガントで大人な】ミリタリーコートが、TATRASの上級ライン『Rライン』からリリースです(+_+)

2015/11/17(火) 19:54
こんばんは下野です★
今週はどうやら雨模様ですが、これが終わるとちょっと冷え込むみたいです。
いよいよ冬ですね!もうアウターのご準備はされましたか?(^^)
先日からミリタリ―推しの下野ですが、こんなミリタリーコートが入荷したら
もうご紹介せずにはいられません(゜-゜)
TATRAS(タトラス)『ファー付きN-3Bダウンコート』です☆
このツヤ加減タイトで美しいシルエットボリュームのあるファー・・・
なんとも≪エレガント≫なミリタリーコートではありませんか(*_*)★
タトラスと言えば、
◆今やメンズ、レディース雑誌に常連になったラグジュアリーブランド
◆日本人向けでタイトなサイジング
そのタトラスの最上級ランク『Rライン』のコートなのです(^^)(ワッペンのRが目印!)
元々ミリタリーブルゾンには定評のあるタトラスなので、
さすがタトラス、やぼったくなりがちなダウンコートなのにシルエットが美しいです☆
(身長169cm、29インチの僕で1サイズでジャストです!) 

ハリのある高密度ナイロンと高級感のある色味、
裏地も柄ないなっているので、着ても脱いでもお洒落ですね~!
カジュアルにもジャケットスタイルにも羽織れそうです♪
最新作ですが、30%オフ!!というのもかなり魅力的なところですね(^^)
カラーは、ネイビー、オリーブ、ブラックの3色です。
ぜひぜひ、エレガントなN-3Bコートをお試しくださいませ★

雑誌OCEANSの記事です。

TATRASの『Rライン』のダウンコートです。

OCEANSを真似してみました☆

重くないのでさらっと羽織れますよ♪

デニムにも合います♪

前を閉めてもカッコイイですよね!

横から見てもクールですよ☆

覚王山に美味しいハンバーガーのお店を発見しました☆オススメです(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索