CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

パーカー活用法☆

2014/01/26(日) 19:39
こんばんは☆
 
CREWオリジナルの新商品が続々と入荷しております!!
本日も、お問い合わせ多数なこちら【ぬけ感のあるセクシーなジップパーカ】1着あると非常に便利です(^^)
 
僕は本日テーラードジャケットに合わせて店頭に立っておりましたが、「それいいね!どこにあるの?」というありがたいお言葉をたくさん頂きました♪(お揃いでブルーの方2名です!)
Tシャツの様に薄い生地なので、今の時期はインナーとして非常に優秀なアイテムで、暖かい時期にはさらっと上に羽織れる、これまた年中便利なのが薄手のパーカーなのですね。


さらに、いわゆる≪プロデューサー巻き≫もできてしまいますよ(^^)
 
カラフルなので、その日のスタイルの差し色にもなります☆
 
画像の様にジャケットに合わせたり、シャツに合わせたり、夏場はTシャツとも合わせられますね。
プロデューサー巻きしてる人って、何かお洒落ですよね!笑
 
今年は僕もチャレンジしたいと思います(*^^)v
そしてそして、オススメはコレです!
プロデューサー巻きの応用編です、袖を軽くねじってインしてしまいます。
 
するといかがでしょう、まるでストールを巻いている風に見えるのですね~(^^)
これは、前がジッパーやボタンのアウターなら可能な技です。
 
プロデューサー巻きが流行っている中、一味違うお洒落テクニックを披露してみるのはいかがでしょうか(*_*)
首元も暖かいですし、一石二鳥ですね♪
 
もちろん普通に着ていただいても申し分ないパーカーです!(車に1着置いておくだけでも何かと便利です!)
色々な用途がありますので、シーンに合わせてお使い下さいませ。
ぜひぜひ店頭でお待ちしております(^^)
 
本日もありがとうございました★
 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索