CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ファッションは足元が肝心です!diadora HERITAGEで秋色に彩ってください(^^)

2015/11/13(金) 22:01
こんばんは下野です★
ファッションは足元が大事!とよく言いますが、それは本当のことでして、
実際に、どんなにカッコイイ服装でも、靴がイマイチだったりすると台無しです・・・。
となると、≪お洒落な靴選び≫が肝心でして、偶然CREWでも取り扱うことが実現したこちら、
『diadora HERITAGE』のスニーカーがとってもお洒落なのです(^_^)/
ニューバランスに続き、CREWではすっかりお馴染みとなりましたディアドラですが、
さらに製法から素材、加工までこだわり抜き、販売店も限られたスペシャルなシリーズです!
中でもこちら、
◆秋冬らしいオレンジ×ブラウン×マスタード×ベージュの配色
◆レトロ感が漂うデジカモ柄
◆随所にビンテージ加工が入り味のある見た目
◆細くスタイリッシュなのでキレイ目スタイルによく合う
スニーカー好きにはたまらない仕様ですね(^_^)/
人と違うスニーカーをお探しならコレです!
しかも、このシリーズはインソールが分厚くて身長が4~5cmアップします!
これは男性ならかなり嬉しい要素でもありますよね♪
お値段は定価の30%オフ!!と、1足は入手しておきたい状況です(゜-゜)!
ぜひぜひ、この機会にゲットしてくださいませ★

秋色なdiadora HERITAGEです☆

味のある加工が随所に効いてます!

キレイ目スタイルにもハマります!

フォーマルなコーディネートのハズシにも最適です(^.^)

鮮やかなアウターにも合います♪

センスの良い配色ですよねー!

今を時めくチルコロの社長も履いてますね!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索