CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【ハード】【イカツイ】なレザーも、ジャケット選びと着こなしで解消ですきます(^.^)

2015/10/30(金) 22:04
こんばんは下野です★
最近、雑誌でレザージャケットがよく載ってますね(^^)
しかし、「レザー欲しい!」と思って店頭で着てみても、
「なんかイメージと違うな~」ということありますよね(・・;)
それは思ったよりハードだったり、イカツイ雰囲気だったり・・・
しかし、それはジャケット選びと着こなしで解消できます!
その鉄則として、

◆すっきりデザインのものを着る
◆前あきでTシャツ1枚にさらっと着る
これらによってハードだとか、イカツイ雰囲気が解消されます(^^)
先日もご紹介しましたこちら『ベンハート』のレザージャケットは、
◆余計な装飾を削り、無駄がなく、でも押さえるとこは押さえたデザイン
◆短丈、タイトでキレイなシルエットで、前あきで着てもカッコイイ
さすがイタリアのブランドなだけあって、
うま~く着こなしの要点を押さえたレザージャケットです☆
もうそろそろ、レザー本番の時期ですので、
ぜひぜひ、Tシャツの上にさらっと羽織ってみてくださいませ★

すっきりデザインで、ハード→クールです(^^)

前あきスタイルがこなれてイカツイ雰囲気を解消します♪

シンプルですが、要所を押さえたデザインです☆

前を閉めると、確かにちょっとイカツイ雰囲気になります。

前あきのこなれ感が良いですね♪

シャキッとしますが、ちょっとバイカーっぽい雰囲気にが出ますよね(^.^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索