CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

白黒モノトーンTシャツをインナーにすると、クールで大人っぽくキマります(^.^)

2015/10/29(木) 22:26
こんばんは下野です★
目玉アウターの入荷が楽しい今日この頃ですが、
「なんか、良いインナーないの~?」というお客様も多いです(^^)
インナーも、無地なものから柄のものまで様々ですが、
DEUS(デウス)『モノトーンなロゴT』をインナーに挟むのもまたお洒落です☆
中でも、ブランドロゴを全面に大胆にあしらったこちら、
ジャケットのインナーにすると丁度真ん中にロゴが来ますよね!
◆無地Tより、どこか遊び心があってキマリすぎず
◆でも大人っぽく、堅い印象が柔らかくなる
これも、白黒モノトーンな配色だから成せる技であって、
カラフルでガチャガチャしたプリントTでは出せません(^^)
しかも、雑誌掲載多数で話題のブランド≪デウスエクスマキナ≫ですから、
これはもう1枚ぐらいは押さえておきたいところです♪
(インス○グラムで「デウス」で検索すると、お洒落ボーイ&ガールがたくさん出てきます!笑)
まだまだ半袖Tは最前線で使えますよ!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

DEUS!!と主張する大胆かつシンプルなTシャツです☆

雑誌LEONの記事です。

ブラックも然り、クールにキマります★

ジャケットのインナーには無地Tより遊び心がありますよね!

絶妙なデザインもまた大人っぽさに一役買っていますね♪

カジュアルなシーンにはもってこいです♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索