CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

冬は、白T代わりに白ニット!1枚でもインナーでも使い回せる冬の便利屋です(^.^)

2015/10/27(火) 23:13
こんばんは下野です★
昨日は昼間から寒かったですね~良い感じに冬が迫っております!
各雑誌も【ニットウェア】が目立ち始めました(^^)
中でも目に留まったのが、≪白ニット特集≫です☆
キャッチコピーによると、<白T代わりに白ニット>なんだとか(゜-゜)
確かに白Tというのは、それはもう便利な便利なアイテムでして、
◆どの色よりも清潔感があり爽やか
◆インナーで使えば、合わせるアウターの色を選ばない万能ぶり
◆誰でも簡単に着こなせる
夏場の白Tって、1枚で着てもインナーで着ても大活躍でしたよね(^^)
それが冬場はニットに代わるだけで、その使いやすさはもう皆様ご存じの通りというわけです♪
白は他にも、顏を華やかにさせるレフ板効果的な要素もあって、
それによって相手に与える印象を良くしたりもします(^^)
ニットの種類も様々で、
【ワッフル素材のニット風ロンT】【バスケット編みニット】【ショールカラーカーディガン】
と、『CREWオリジナル』のニットが大変充実しております☆
白T代わりに白ニット、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

冬は白T代わりに白ニットです★

白ニット、デニムと相まって爽やか~ですよね♪

白ニット風、ワッフル素材のヘンリーネックTシャツです。

使い勝手は抜群です!

バスケット編みクルーネックニットです。

コートのインナーにも白ニットは使いやすいですよね♪

白ニットカーディガンです。

インナーで着ても,首元がマフラーみたいな雰囲気でお洒落ですよ(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索