CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【1足持っていると、もう1足欲しくなる率】が最も高いUGGのアスコット、そのツイードVer.がフルサイズで再入荷です★

2015/10/25(日) 23:14
こんばんは下野です★
昨日の夜からのこの寒さ、もう冬は目の前まで来ていますね(^^)
良いタイミングでこちらUGG Australia『アスコット ツイード』が、
フルサイズで再入荷しました☆
UGGの中でも、【1足持っていると、もう1足欲しくなる率が高い】
という、いわゆる≪リピーターの最も多いモデル≫の一つです♪
その人気のスコットシリーズの異素材バージョンのツイードは、
◆ヘリンボーン柄のツイード生地が大人っぽく
◆従来のスウェード生地よりお上品な雰囲気
◆今年話題の黒パンとの相性も良く
◆抜きすぎない適度なカッチリ感を演出できる
僕自身、昨年購入して履いておりましたが、とても評判が良かったです♪
飲み会などで脱ぎ履きが多い機会には、この見た目が話題になるんですよね~(^^) 

冬の時期はアウターにボリュームが出てくるので、
スリッポンにも適度なボリュームがないとバランスが悪くなってしまいます。
この、もふもふフワフワが足元にボリュームをくれますよ(^^)

そしてこの履き心地の良さ!もうやめられませんね(*^_^*)
サイズが揃いましたので、ぜひいこの機会にゲットしてくださいませ★

通常US8を履く僕で、アスコットもUS8で大丈夫です♪

大人なスリッポンですよ(^^)

黒パンによく合います♪

もうスナイデルニットを羽織れますね!

シャツダウンも出番です★

先日、昔ながらのうどん屋さんのランチを食べましたが、久しぶりに食べるとこういうのも良いですね~癒されました(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索