CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

レギュラーラインからも新提案、『LEFRANC』という最新モデルのコスパの高さに驚きです(゜-゜)

2015/10/24(土) 23:34
こんばんは下野です★
今週末はやはり、モンクレールのアウターが大変盛り上がっております!
昨日ご紹介した【グルノーブル】ラインの珍しいモデルがあったり、
レギュラーラインからは、これまたモンクレールからの新提案!
こちら『LEFRANC(リフランク)』という最新モデルですが、
お値段が、このボリュームで、なんと!12万円台なのです(゜-゜)!
ここ数年のモンクレールと言えば、メイン価格帯が約17~25万円なので、
このボリュームで12万円台はリーズナブルですよね(^^)(月々1万ちょっとでいけますよ!笑)
かと言って質を落としたわけではなく、
◆高密度リップストップナイロンを採用
◆嫌味のない上品なツヤ
◆裏表でブラックとグレーのバイカラ―
◆トリコロールカラーのジップレール
◆広すぎないボックスキルトで、全体を細く見せる
◆生地が柔らかく、身体に気持ち良くフィットする
と、デザインもろもろ手抜きなし!なダウンなのです(^^)
もうコスパの高さだけで言ったらナンバーワンではないでしょうか(笑)
着ると実感して頂けるのですが、とにかく着心地が最高です!
今年の旬なブラックですし、デザインにクセもないので、
長~く長~くご愛用して頂けます☆
まだモンクレールのダウンをお持ちでない方は、入門編にも最適なモデルですよ(^^)
ぜひぜひ店頭で一度お試しくださいませ★

コスパの高さはピカイチ!LEFRANCです(^^)

めちゃくちゃ使いやすいデザインですよね♪

背面もボックスキルトでがっちり見えます!

格子状になった、高密度リップストップナイロンです。

センターのトリコロールがアクセントになりますよね♪

丈も短めですっきりシルエットです☆



 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索