CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

レザーにお茶目なギャップが隠し味!ベンハートのレザーはオシャレ心をくすぐります(^o^)

2015/10/16(金) 22:02
こんばんは下野です★
本日も夜は涼しいですね~(^.^)
そろそろ、の辺のアウターも頃合いではないでしょうか??
イタリア『ベンハート』シングルレザージャケット!!
レザージャケットは、【好きな人はよく着る】というイメージですよね(^^)
確かに、【硬くて着にくい】【袖が長い】【厳つい】【重い】などなど、
わざわざレザージャケットを着る理由がない!と言われればそこまでなのですが・・・(笑)
さて、その劣性な前置きからのこちらベンハートのレザージャケットは、
◆軽くて柔らかく、でも全く安っぽくはない
◆随所のデザインが凝りに凝っていて面白い
◆超タイト、着丈短め、袖の長さが丁度良い
◆メイドインイタリーで、まだほとんど日本に入ってきていない
あのレザージャケットに、ツヤツヤの丸っこいカギ型のジップチャームなんて、
そんなお茶目なギャップ≫が、最高ではないですか?)^o^(
ハード過ぎず、デザインも面白くて、サイズ感もしっくりきて、お値段も程良い・・・
ときたら、レザー好きじゃない方でも興味を持って頂けるでしょうか?(^^)
普段なら、テーラードジャケットやナイロンブルゾンを着てしまうコーディネートに、
レザージャケットを羽織るだけでいつもと違う雰囲気になりますよ♪
コーディネートのポイントは、細いパンツを合わせるだけ!
秋冬は色んなコーディネートが楽しめて良いですね♪
ぜひぜひ、レザージャケットをお試しくださいませ★

男らしく、でもお茶目なレザージャケットです★

レザージャケットに可愛らしいチャーム、ギャップ萌えってやつですね!笑

ひじ部分の立体的な刺繍と加工、凝ってますね~!

裏地は赤系のチェックです♪

この大人なVゾーンは、タイトじゃないと出せません♪

上まで閉めてもクールでカッコイイです!!

カッチリしすぎず、でも大人っぽいコーディネートになります。

王道なジャケットスタイルもカッコイイですが、ぜひレザーもお試しくださいませ★

←LIST

最新の写真

写真ページ検索