CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今年は『クラシックミニ デコ“カプラ”』という、新素材のヤギ革で男らしさをプラスしたミニデコが登場しております(^^)

2015/10/15(木) 23:06
こんばんは下野です★
今週の名古屋の最低気温は10℃になるそうで、
もうそろそろムートンブーツの出番ですねー!!
『クラシックミニ デコ』が、一昨年からUGGの定番として、
CREWでもたくさんのお客様にご愛用頂いております。
昨年は新色が登場、今年は≪新素材≫の登場です(^O^)!!
その名も『クラシックミニ デコ“カプラ”です☆
その“カプラ”名の通り、<ヤギ革>を使用したこちら、
◆表面にシボ感があり、マットな風合い
で、≪よりレザーのブーツらしいムートンブーツ≫
な、仕様になっております(^^)
可愛らしさはそのままに、男らしさをプラスしたイメージですね★ 

レザーのブーツらしさを追求するために、
ソールと本体の切り替えし部分にもレザーが使用されています!
素材が違うだけで、定番モデルも違って見えますよね♪
従来通りカジュアルなコーディネートに抜群ですが、
テーラードジャケットなど、カッチリ大人コーデにもハマりますよ(^^)
1足あると大変大変便利なムートンブーツです!
ぜひぜひ、新素材“カプラ”も一度お試しくださいませ★

新素材で、よりレザーブーツらしさが出ております。

単色統一のカラーリングが良いですね♪

ソールと本体の切り替えし部分もレザーです!(従来だとナイロン!)

UGGではお馴染みのグレー(メタル)です。

見慣れたブラウンは、よりレザーらしい雰囲気ですね。

インナーにグレーを着ると、足元のグレーが馴染みますよ♪

カッチリコーデにも使えちゃいます☆

ダウンと合わせれば真冬も問題ないですね!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索