CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

チクチク嫌いの方にも【ニット】をご提案!で人気なニット風コットンワッフルロンTです(^.^)

2015/10/14(水) 00:25
こんばんは下野です★
ご好評頂いておりました、『コットンワッフル素材ロンT』が再入荷しました(^^)
使いやすいシンプルなデザインで、1着ならず2着3着と、
色違いで購入される方も少なくないロンTです☆
このロンTの最大のポイントは、≪コットンなのにニットの様な風合い≫
はい、これに限りますね!
「素肌にニットは、チクチクして着るのが嫌だ!」
という方にはもってこいなロンTなのです(^^)
しかも、
◆普通のカットソーよりボリュームがあるので暖かい
◆柔らかくてストレッチが効いていて着心地抜群
1枚で着てもニットの様な存在感があり、
インナーで着ても暖かみのある見た目ですよ♪
最近はクルーネックや丸首をインナーにするコーデが増えております。
オフホワイト、チャコール、ネイビーの3色展開です!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

この特徴的なワッフル生地が良いですよね♪

コットン素材なのでチクチクしません(^^)ポケット、袖リブとデザインも凝ってます!

インナーで着てもニットの風合いです。

1枚で着ても、カット素材のロンTよりもボリュームがあります!

チャコールは大人っぽくキマりますよ!

ネイビーは優しい色味です。

オフホワイトはインナーで一番便利ですね★

こちらのおじちゃまもクルーネックニットにジャケットです!



 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索