CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【絶対的】【普遍的】なモデルも、改良に改良を加え、今風な仕様にしてくるのがMONCLERですね(^.^)TIB!!

2015/10/11(日) 21:57
こんばんは★
この3連休も、CREWでは【MONCLER祭り】が開催されております(^○^)
「これ前から欲しいと思っててさ~やっぱいいよね~!」
という方が多いのがこちら、ダウンベストの『TIB』です☆
モンクレールの中では、最も定番であり人気のアイテムです!
定番モデルですが、昔のTIBとは違い、
◆少しダウンのボリュームを減らし
◆ツヤを抑えたシャイニーナイロンを使用
ツヤツヤテカテカでゴツっとした雰囲気から、
今風の上品でスタイリッシュな雰囲気に変わりました(^^)
他のダウンベストとは違う最大の特徴は、
着丈が短いので≪ジレっぽい使い方≫が可能なところです!
◆シャツやニットの上に羽織るアウター的な用途はもちろん
◆ジャケットやコートのインナーにも使える
今風なTIBならではの、今風な使い方ができますね♪
今回、サイズは0から2まで入荷しております!
CREW楽々クレジットを使うと・・・月々約¥7,500!!!!!
毎年大人気モデルなので、ぜひぜひお早目にゲットしてくださいませ★

絶対的普遍的なモデルも、改良に改良を加えております(^^)

とりあえず、これを持っておけば間違いなしです!

今どきはジャケットのインナーにだって使えます♪

雑誌LEONの今月号にはこんな感じで掲載されていましたね!

アウター的な着こなしももちろんカッコイイです★

体温調節もしやすく今から使えるアイテムです!



 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索