CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

季節感、着心地抜群!CREWエスニック柄ニットパーカー(^○^)

2015/10/10(土) 21:49
こんばんは下野です★
今日は昼間から涼しい一日でしたね~!
来週はいよいよ秋っぽくなるみたいですよ(^^)
秋っぽい服と言えばこちら、CREW『エスニック柄パーカー』
毎年この季節になると目立ち始める柄ですよね♪
どちらかと言うとアメカジ色の強いこちら、
【UGGのワークブーツ】【デニムシャツ】
あたりにはドンピシャでハマるわけですね(^O^)
フィッティングとしては、
◆タイトめ、着丈短め、袖も細め
◆柔らかくて暖かくて極上の着心地
ふわふわもこもこの素材は、着てて気持ちが良いですし、
女子ウケも良さそうですよ(^^)
パンツはジーンズでも良いですし、写真の様に【白パン】
での合わせもオススメです!
ぜひぜひ、色々なコーディネートをお試しください★

秋冬らしい素材感と柄ですよね★

着心地も最高です(^^)

爽やかアメカジコーデです♪

タイトなので、着膨れもなくスッキリですよね♪

まだまだジム通いは続いております!新しいジャージを買ってモチベーションアップです!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索