CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

寒暖差の激しいこの頃、スーパーライトなシャツダウンがそろそろスタンバイです(^.^)!

2015/10/09(金) 21:55
こんばんは下野です★
昼間は25℃、夜は15℃と寒暖差の激しいこの頃です(゜-゜)
Tシャツ1枚だと寒い、薄い羽織りだと夜は寒い。
となると、シャツダウンあたりが便利なわけです!
【超軽量】【美シルエット】【着心地最高】
3拍子揃ったSTONE ISLAND『スーパーライトシャツダウン』がオススメです☆
◆超軽量なので、脱着や持ち運びも苦にならず
◆タイトなのでシルエットもキレイ
◆肌に吸い付く柔らかい着心地 
超高密度ナイロンにと独特の生地感が最高ですよね(^^)
身体が逆三角形に見える切り替えしや、ポケットのデザイン等々、
随所にこだわりの光るシャツダウンです☆
冬のアウターとしても抜群に使えますし、
インナーのシャツとしてもかなりの優れものです(^.^)
痒い所に手が伸びる感じですね♪
あと少し寒くなると、恐らく一瞬で完売しそうです!
ぜひぜひ、サイズのあるうちにお試しくださいませ★

ストーンアイランドならではの生地感、カッコイイです!!

身体が逆三角形に見える背中の切り替えしです。

真っ黒コーデはスタイリッシュにキマりますね!

ジャケットのインナーにも使えます♪

コートのインナーにも便利ですよ★

ジム通いはまだ続いております!笑 ストイックに鶏ゆっけを食べたりもしております(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索