CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

いつものスニーカーをブーツに替えるだけで、こんなにスタイリッシュに!アナオベーションのブーツをお試しくださいませ(^.^)

2015/10/08(木) 20:32
こんばんは下野です★
「ブーツはちょっと苦手だな~」という方、少なくないと思います。
確かにブーツは、【足が痛くなりそう】【硬い】【キメ過ぎ】等々、
スニーカー派の方は敬遠しがちですよね(*_*)
が、しかし!ブーツには驚きのマジックがあるのです(゜-゜)!
こちら、『アナオベーション』のブーツを履いて写真を撮ってみましたが、
◆足が長く、細く、スラっと見える
◆足だけでなく、全体がスタイリッシュに見える
◆どことなく大人っぽい雰囲気
と、スニーカーからブーツに替えるだけでこれだけ印象が違うのですね)^o^(
ブーツを履いているだけでちょっとカッコ良くも見えたりしますし♪
僕自身も、断然スニーカー派でスニーカーしか履かない人間でしたが、
一度こういったブーツを履いてからは、世界が違って見えました(笑)
アナオベーションの様に、スウェード素材ならキメ過ぎでもないですし、
この手のブーツとしては履き心地の良い快適なブーツなのです(^.^)
お値段も¥19,800(税別)と、1足目のブーツにしてはチャレンジしやすい価格です!
ぜひぜひ、スニーカー派の方も、そうでない方も一度お試しくださいませ★

サイドジップ仕様、どちらもブーツのテッパン色で使いやすいですよ♪

ブラックとブラウンの2色展開です(^^)

シンプルなシャツスタイルも大人っぽくなります♪

スニーカーだとラフなイメージです。

ジャケットスタイルもブーツで引き締まります!

ジャケットにスニーカーも良いですが、ブーツの方がシャキッとしますね!

ボリュームのあるダウンジャケットも、ブーツだとバランスが良いですね(^^)

スニーカーは軽やかな感じがしますね。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索