CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

奇跡の入荷はMサイズのみ!今回がラストチャンスです(^_^)/MONCLERのハイブリットニット!

2015/10/06(火) 21:36
こんばんは下野です★
もうすっかり涼しくなりましたね~(^^)
こちらMONCLER≪ハイブリットニット≫が入荷したのはまだ夏の8月でした!
そろそろ、着るのに現実味のある季節になって参りましたね♪
その絶好のタイミングで【Mサイズのみ】再入荷しました☆
前回入荷時に買えなかった方!ラストチャンスです(゜-゜)
まず特徴的なのが、ナイロンとニットの<異素材ミックス>なデザイン!
そして、<ハイネック>が実に大人っぽいニットブルゾンです(^.^)
それに加えて、
◆柔らかく身体にフィットするニット素材
◆タイトでキレイなシルエット
1枚で着てもカッコ良く着こなせますし、タイトなので、
インナーとしても使えます♪
ハイネックのニットは首回りのチクチクが気になるところですが、
それは全くないのでご安心くださいませ!
MONCLERのハイブリットアウターは今年も大人気です!
ぜひぜひ、在庫があるうちにゲットしてくださいませ★

異素材ミックス!先進的なデザインがカッコイイですね(^^)

パッと見モンクレールじゃないところがまた良いです!

すっきりとしたシルエットですよね♪

重ね着も可能です(^^)

ハイネックはジップを開けてもカッコイイですよね!

Gジャンをお持ちの方はぜひ!

ダウンのインナーにもどうぞ★

←LIST

最新の写真

写真ページ検索