CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ツルっと可愛い印象が、素材を変えてキリっとキメ顔に変身です(^^)UGGのASCOTツィード!

2015/10/04(日) 23:06
こんばんは下野です★
昨日ご紹介したUGGの続き、こちらも昨年大人気でした!!
世界的にUGGの顔になりつつあるスリッポン『ASCOT(アスコット)』
昨年登場した≪ツィード≫バージョンです☆
しかも、今年は今年らしい新色の【ブラック】が登場しました(^^)
通常のスウェードのスコットと違い、
◆老舗WOOLRICH社製のツィードを使用
◆大人っぽいヘリンボーン柄
つるっとして可愛い印象のあるアスコットが、
素材を変えてキリっとキメ顔に変身です(^O^)
黒なので何にでも合いますし、
黒白のモノトーンコーデも可能ですよ♪
このふわふわの履き心地は一度履いたらヤミツキになります!
ぜひぜひ、ちょっとレアで大人なアスコットを一度お試しくださいませ★

アスコットのツィード、大人っぽいですよね(^^)

履き心地抜群です♪

このふわふわを体感してくださいませ★

ヒールにはUGGの刻印です。

スナイデルニットと一緒にどうぞ♪

真っ黒モノトーンコーデもこなせます!


アスコットのツィード、大人っぽいですよね(^^)

履き心地抜群です♪

このふわふわを体感してくださいませ★

ヒールにはUGGの刻印です。

スナイデルニットと一緒にどうぞ♪

真っ黒モノトーンコーデもこなせます!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索