CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

まさに新時代型エンジニアブーツ!UGGの新型HENDREN(ヘンドレン)です(^.^)

2015/10/03(土) 23:03
こんばんは下野です★
僕たち私たちの冬のお友達、UGG Australia】の商品が続々入荷しております!
中でも注目はこちら、ショートエンジニアの『HENDREN(ヘンドレン)』
ムートンブーツで有名なアグも、バリエーションは豊富ですよ~(^^)
うん、カッコイイですねヘンドレン!!
見た目は無骨なショートエンジニアブーツですが、
何と言ってもこのヘンドレンは、
◆この見た目でまさかの≪防水機能≫を完備!
◆この見た目でまさかの≪超軽量≫を実現!
◆この見た目でまさかの≪超快適≫を提案!
まさに、新時代型エンジニアブーツ!
で、見た目もカッコイイからこれはズルいですねー(゜-゜)!笑
一昨年、昨年大人気だったエンジニアブーツ、
『STONEMAN(ストーンマン)』の長さが苦手な方には、
約5cmほど短いこのボリュームが丁度良いのではないでしょうか(^^)
4色展開ですが、こちらのカラーを筆頭に争奪戦になることが予想されます!
これだ!という色がある方は、ぜひぜひお早目にゲットしてくださいませ★

新時代型エンジニアブーツです★

真冬はこんな感じで完全防備です(^^)

中はふわふわもこもこですよ(^^)

味のある加工ですよね♪

ウォータープルーフ(防水)です!

左がSTONEMAN、右がHENDRENです。

アメカジにも最高ですね!

最近24時間やっているジムに通い始めました!数か月後にどうなるか楽しみです(^_^)/(続けば・・・笑)


←LIST

最新の写真

写真ページ検索