CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ハードにテーパードの効いたソフトな穿き心地のパンツ、CIRCOLOのデニムジャージのスラックスです(^.^)

2015/10/01(木) 21:10
こんばんは下野です★
「こんなに楽なパンツばっかり穿いてると、他のやつ穿けんくなりそ~」
と、今日はお客様と会話しておりました。
「安心してください!気付けば楽なパンツしかありませんから!笑」
そうなんです、NEO BLUEPEPEJEANSヤコブコーエンを筆頭に、
気付けばCREWにはストレッチ素材のパンツしかなくなっております(^^)
時代の流れというやつですね~!僕も楽なパンツ大好きです!笑
その楽なパンツとして春に大人気だったモデルの秋冬Ver.のこちら、
CIRCOLO『デニムジャージのスラックス』、またカッコイイですね~☆
◆ももから裾にかけてギュギュッと絞ったテーパードシルエット
◆細くタイトに穿いても全くストレスのない穿き心地
◆細部にいたる味のあるビンテージ加工
イタリアのブランドらしくシルエットを追求しており、
ポケット部分が垂れない様に布帛が貼ってあったりする徹底ぶりです!
デニムジャージの生地なので、普通のスラックスの様にお堅い雰囲気はなく、
カジュアルだけどちょいドレッシーに穿きこなせます(^^)
ニットやパーカーなどのカジュアルアウターから、
レザーブルゾンのハード系までこなせる優れものです♪
CIRCOLOのジャケットを買われた方、そうでない方も、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

キレイなインディゴ色です(^^)

型崩れ防止の布帛(ふはく)がアップリケされています。

この見た目でもスウェット素材ですよ♪

後ろポケットもしっかりスラックス仕様です。

スナイデルニットと合わせて着るとカッコイイです☆

ハードなレザーブルゾンも着こなせます!

このパンツはジレとよく合いますよ♪

話題のモンクレールと一緒にぜひ(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索