CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

アウターでもインナーでも万能なカッコイイGジャンは、やっぱり【楽さ】も欲しいです(゜-゜)!

2015/09/29(火) 21:17
こんばんは下野です。
近年は、あのジーンズですらスウェット素材で出来上がり、
その【楽さ】を根底においたウェアが業界を牽引しております。
その流れで、着心地の悪さ故に敬遠されがちだった≪Gジャン≫も、
今ではストレッチ素材を織り込んで、【楽さ】を手に入れました(^.^)
こちらPEPEJEANSGジャンも、その着心地の【楽さ】はもちろんのこと、
◆スウェットやジーンズに近いストレッチ具合
◆タイトで、短丈で、身体が逆三角形に見える美シルエット
◆濃~い、深~い、キレイなインディゴ色
◆隅々まで行き届いたビンテージ加工
ジーンズブランドならではの、味のあるデザインです!
アウターとしてもインナーとしても使えるのがGジャンで、
◆Tシャツの上にさらっと羽織ってもOK!
◆ダウンベストを外に着ても、中に着てもOK!
◆ダウンジャケットの上に着てもOK!
◆デニムオンデニムもOK!
と、幅広く使えるGジャンです(^^)
やっぱり何でも着心地の良いモノが良いですよね~(笑)
Gジャンは1着あると、かな~り使えます!
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

濃~い、深~い、インディゴ色です(^^)

逆三角形に見える縫製とシルエットです!

上品なニットパンツにも合います♪

デニムオンデニムもこなせますよ!

ライトダウンベストをインナーに着るのもありです!

12月ぐらいまではこれで十分ですね♪

もちろん外に着てもOKです!

ダウンジャケットのインナーとしても有能です。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索