CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

抜け目なく、隅から隅まで存在感のあるシャツダウンがペラフィネの迷彩です(゜-゜)

2015/09/27(日) 22:25
こんばんは下野です★
良いパンツ、良いインナーを買ったら次に欲しいのは、
冬のメインディッシュの羽織りモノ
せっかくだから良いモノが欲しい!高額品ならそれなりの付加価値があって、
他と被らない様なスペシャルなモノが欲しい!
ルシアンペラフィネの『迷彩柄シャツダウン』は、まさにそれです(^O^)!
ルシアンからは、今年新登場のシャツダウン、
◆渋め配色にスカルを散りばめたオリジナル迷彩に
◆コットン素材が、ちょい褪せ色な風合いを醸し出し
◆タイトなシルエットで大人なシャツダウンに
そして裏地はメタルグリーンのモノグラムのナイロンなので、
脱いでハンガーにかけた時にも、「おい、これすげーな!」となるのです(^^)
せっかく高額品を買うなら、一ひねりも二ひねりもある方が良いですよね♪
まず街中で被ることはなく、オシャレさん達の注目を浴びるでしょう(^^)
Tシャツ、の上にさらっと羽織っても良いですし、
ニットやシャツの上、はたまたコートのインナーとしても有能です!
いきなり30%オフになりますし、ぜひ今年の一張羅にご用命くださいませ★

裏地も抜かりなしのメタルグリーンのモノグラムです!

存在感ありますよね☆

お馴染みの刺繍もさりげないです。

Tシャツの上にさらっと羽織れます♪

タイトでキレイなシルエットです☆

裾がラウンドしているのが良いですね(^^)

スナイデルニットの上にどうぞ!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索