CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

冬は細バングルで袖口チラ見せ!がカッコイイです(^^)まずは¥5,800からお試しです☆

2015/09/24(木) 21:42
こんばんは下野です★
CREWには珍しく、『シルバーバングル』が入荷しましたよ(^.^)
しかも値段は、¥5,800(税別)!!!というところから今日は始めましょう!笑
雑誌のコーディネートで何気な~く使われているバングル、
値段はピンキリですが確かに最近よく見かけますよね♪
¥5,800だからって決して安っぽいわけではなく、
◆インディアンジュエリーで著名なナバホ族作
◆シルバー925のスターリングシルバー
◆ハンドメイドのスタンプワーク
と、工場での大量生産の量産型ではなく、こだわりのバングルなのです(^^)
ブレスに比べると馴染みのないバングルですが、シンプルでカッコイイです!
夏場は太いバングルや、ブレスとジャラ着けしたりしますが、
冬場は、細いバングルですっきりさせた方が邪魔にならないですよね♪
袖口からチラッと覘くバングルが大人っぽいですし、
どんなスタイルにもマッチしますよ(^^)
¥5,800と非常に買いやすいお値段ですので、
ぜひぜひ、シルバーバングルを一度お試しくださいませ★

¥5,800なので、試しに1本いかがでしょう(^.^)

楕円断面のタイプです。

三角断面のタイプです。

1本でつけてもさり気なくてカッコイイです♪

シンプルなブレスとの重ね着けもオススメです!

細いので2本着けもアリですよ☆

腕元にさり気なくバングルです!

意外と雑誌に掲載率高いです!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索