CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

よりジーンズらしく穿けるリアルスウェットジーンズが到着です(゜-゜)

2015/09/22(火) 21:35
こんばんは下野です★
いよいよPEPEJEANSの秋冬の新作がまとまって入荷して参りましたー!
中でも注目はこちら『スウェットジーンズ』です☆
ヤコブコーエンが、【ジャケットに合うキレイなスウェットジーンズ】なら、
≪よりジーンズらしく穿くリアルスウェットジーンズ≫
と、言ったところでしょうか(^.^)
カジュアルスタイルにはばちっ!!とハマりますね♪
今回のモデルは、
◆秋冬使用なちょい濃いめのインディゴカラー
◆前回よりグっと細く、テーパードの効いたシルエット
◆ポケットの際の色落ちや、ひげなどのリアルなビンテージ加工
パッと見でスウェット素材とは想像もつかない見た目です!
最近この手の素材のパンツやトップスが増えてきましたが、
◆スウェット素材特有の重みでカタチが悪かったり
◆どこか安っぽかったり
◆洗うとすぐ型崩れしてしまったり
と、その着心地の楽さ故に難点はつきものでした。
PEPEJEANSのスウェットジーンズは安っぽさもなく、
よりリアルなジーンズとして完成しています(゜-゜)
オンラインショップでもどしどしご注文頂いております!
完売前に、ぜひぜひ1本ゲットしてくださいませ★

細く美しいシルエットです☆

バックスタイルもどこからどう見てもジーンズです(^.^)

横から見てもキレイですよー!

めくって初めてスウェット素材がわかります。

カジュアルスタイルには常に穿いていたいジーンズです。

こんなドレスシューズにも合いますよ♪

カジュアルなジャケットスタイルだってこなせます。

先日、珍しい鴨ラーメンを食べました。醤油ベースと鴨ダシ・・・美しく美味しいラーメンでした(*_*)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索