CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

近年のダウンジャケット事情に、とてもとても理に適ったMONCLERのシャツダウンが『BLAIS(ブレ)』です(゜-゜)

2015/09/20(日) 22:15
こんばんは下野です★
シルバーウィーク始まりましたねー!皆様はどちらへお出かけでしょうか?(^^)
CREWにご来店頂いた方は、ぜひこちらを一度お試し下さいませ!!
昨年、「えっ、こんなMONCLERあるんだ!」と驚いてご購入頂いた方、
または、それを着て周りを驚かせた方も少なくないと思います。
モンクレールのハイブリットシャツダウン『BLAIS(ブレ)』です☆
近年の皆様のダウンジャケット事情として、
◆いかにもダウンジャケット!というデザインは嫌だ
◆ボリュームがあって着ぶくれするものは嫌だ
◆重くて脱着が苦になるのは嫌だ
こちらのBLAISは、
◆ウールとマットナイロンのコンビ素材で近代的なデザイン
◆細くてシュっとしたスタイリッシュなシルエット
◆超軽量で脱着も持ち運びも楽チン
と、皆様の要望を全て満たしたダウンなのです(*^_^*)
何にでも合わせやすいデザインで、真冬はヘビロテ間違いなしですね♪
近年のモンクレールのダウンの中では比較的リーズナブルですし、
先日ご紹介した『RYAN(ライアン)』と共に、今年のイチオシ商品です(^^)
シルバーウィークが2日終わって在庫がどどっと減りました。
モンクレールをお考えの方は、ぜひぜひお早目にゲットしてくださいませ★

文句なしにカッコイイですねー!大人っぽいデザインです(^^)

このタグも、いつものモンクレールと違って良いですよね♪

この切り替えしや異素材コンビが近代的なデザインです。

雑誌LEONには1ページ使って掲載されております!

タイトでスタイリッシュに着こなせます。

何にも合わせられます。

前を開けてジャケットっぽく着てもカッコイイです!

最近教わった新栄の鉄板焼き屋が安くて美味しくてハマっています!笑 そろそろダイエットせねば(:_;)


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索