CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

毎日履きたい冬のお友達、UGGのASCOT(アスコット )の新色2色がフルサイズ揃いました(^.^)

2015/09/18(金) 20:31
こんばんは下野です★
女性スタッフは早々と、冬の風物詩≪UGGのムートン≫を履いております(^^)
今年も、もうこんな季節ですねー!
今やブランドの顏となったスリッポンの『ASCOT(アスコット)』
欠品サイズが再入荷してフルサイズ揃いましたよ☆
今年の新色は、【優しい色味のニューネイビー】【落ち着きのあるロッジグリーン】
どちらも秋冬のコーディネートにすんなりとまとまる色味です♪
こちらのスリッポンは、
◆外履きでも大人っぽく履きこなせて
◆ルームシューズとしても快適
◆ボリュームのあるムートンで極上の履き心地
◆臭いが気にならない自然の脱臭効果
1足あると毎日履いてしまう冬のお友達です☆
僕も毎年1足買っていて、立ち仕事も快適にこなせています(^^)
すでに定番のチェスナッツやブラックをお持ちの方、
今年の新色もぜひ仲間に加えたいところです!
合わせるパンツも選ばず、1足あると長~いお付き合いになりますよ♪
ぜひぜひ、この極上の履き心地を一度お試しくださいませ★

今年の新色もアタリな色です♪

このふわふわ感がたまりません!

毎シーズンちょっとずつ色味が違うのがネイビーです。

このロッジグリーンは珍しい色ですよ♪

優しい色味のニューネイビーです。

落ち着いた色味のロッジグリーンです。

ぽってりトゥがおちゃめなところですよね(^^)

ヒールにはUGGの刻印が入ります。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索