CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今年モデルもまた一味違います!毎年恒例STONE ISLANDのダウンベストです(^0_0^)

2015/09/17(木) 22:54
こんばんは下野です★
今日は昼間も涼しかったですねー!今年は去年と違って残暑が無さそうです(^^)
去年と違うと言えばこちら、STONE ISLANDの毎年恒例のダウンベスト!!
今年のものは、また一味違いますよ~(*^_^*)
今回のモデルは、
◆例年よりかなりタイト、着丈も短めなジレサイジング
◆超軽量

◆新素材採用で【撥水】【防風】を完備
◆マットな色合いが大人っぽい
そしてそして、何より後ろ姿がステキなのです(゜-゜)
写真をご覧頂くと分かりやすいのですが、この背中の切り替えし!
肩幅が広く見え、シャキッと男らしいシルエットが出ます!
黒はもちろんのこと、こちらのグレーを着ても着ぶくれはなく、
スタイリッシュに着こなせますよ☆
この時期は色々なものが入荷して楽しいですね♪
ぜひぜひ、なくなる前にゲットしてくださいませ★

この背中の切り替えし!後姿がカッコイイですよ(^^)

着るとこんな感じです。良いですよねー!(欲しい!)

毎年毎年改良改良でカッコ良くなりますね♪

袖口がシャーリングになっていてフィットします。

毎年テッパンの組み合わせでどうぞ!

デニムシャツとの相性も良いですよ(^^)

今の時期だとこんな着こなしでいかがでしょうか♪

最近食べたおいしいラーメンです。こってりな牛骨スープに生姜とネギが効いていて最高です(:_;)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索