CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

美麗なシルエット、至福の穿き心地、強靭なスウェットデニム生地、さすがヤコブコーエンです(:_;)

2015/09/15(火) 21:32
こんばんは下野です★
店内がふわ~っと良い香りがします。
これは秋の訪れと共に、ヤコブコーエンの新作の訪れなのです(^.^)
昨シーズンGジャンのみリリースされた【スウェットデニム素材】が、
今回、むしろ今回のみ!パンツでリリースされました☆
品番は、超スキニーで美シルエットな100(チェント)≫のシリーズ!
◆強靭な打ち込みのスウェットデニム生地
◆ヘビロテしても膝が出てきにくい特殊織り
◆穿き心地最高なのに美しいシルエット
◆5ポケットとトラウザーズの2タイプ
と、パンツ好きにはたまらないパンツですよね~!
パンツだけでもカッコ良くキマりますよ(゜-゜)! 

今まで見たスウェットデニム生地の中で間違いなく最高ランクの生地です!
入荷と同時に、社長と欲しい欲しい言っております(笑)
こちらはトラウザーズタイプですが、ドレッシーに決めるには最高ですよ(^^)
今だとチルコロデニムジャケットとのセットアップがオススメです! 
良いアウターを買ったら良いパンツが欲しくなりますね♪
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

深みのある綺麗なインディゴです★

味のある色味です。

トラウザーズタイプのポケットです。

小ぶりで斜めについたポケットが視覚的にもシルエットを良く見せます。

穿き心地も最高です!

トラウザーズタイプはシャツインで着たいですね!

サイドシルエットもキレイです♪

チルコロのジャケットと一緒にどうぞ。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索