CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

買う喜び、着る喜び、見せる喜び、その全てを満たしてくれるダウンジャケット『RYAN』です(^.^)

2015/09/13(日) 22:01
こんばんは下野です★
買う喜び着る喜び見せる喜び
高価なものは、全てにおいて満足度の高いものが良いです(^^)
MONCLERというブランドは、その全てを満たしてくれますよ!
注目は最新作のこちら『RYAN』です。
◆ナイロンとウールの切り替えしで先進的なデザイン
◆部分ごとに緻密に計算されたダウンの分量調整で理想的なシルエット
◆着丈短めでスタイリッシュ
◆でも、前をあけてコートっぽく着てもカッコイイ
◆薄くて超軽量で着心地も最高
まさに非の打ちどころがないダウンジャケットです!!
ホントにカッコイイですね~(*^_^*)
ダウンなのに着ぶくれする感じはなく、逆に細くカッコ良く見えますし、
「ダウンはボリュームがありすぎて不格好だから嫌だ」
という方でも、着ると「あれ?これなら全然着たい」となってしまうのです♪
合わせるパンツも選ばないので万能にやすいですし、
前を開けて着ても、ボタンを全部しめて聞てもカッコイイです(^^)
このカッコ良さと勢いなので、間違いなく完売します!
これは!!!と思った方は、ぜひ早めにゲットしてくださいませ★

カッコイイの一言です!

後ろもボックスキルトで、シルエットを追求するために部分によってダウンの分量が違います(゜-゜)

先進的なデザインですよね♪

全部しめてもめちゃくちゃカッコイイのです★

サイドはシャツ風にカーブした仕立てです。

白パンと合わせてドレッシーにも着こなせます。

真冬はムートンと合わせたら盤石ですね!

スナイデルニットの上にもどうぞ!


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索