CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

PORTERの、街で良く見かける名作も、STONEマジックでパワーアップです★

2015/09/12(土) 21:11
こんばんは下野です★
STONE ISLAND祭り、週末はやはり盛り上がっております!
昨日のドキュメントケースに引き続き、こちらもPORTERシリーズの中では
特に有名なモデル『ブリーフケース』です(^^)
トートとしても、ショルダーバッグとしても使えるこちら、
◆軽量ボディ
◆抜群の収納スペース
◆ノートPCやタブレットを守るクッション
この使い勝手が抜群なブリーフケースが、STONEのマジックで、
◆防水
◆レザー調な雰囲気
◆マットグレーで高級感がある
PORTERやSTONE好きな方じゃなくても欲しくなるバッグです(^^)
普段使いやちょっとした旅行、もちろんビジネスにも最適ですよ♪
PORTER80周年記念の貴重なアイテムなので、
ぜひぜひ、この機会にゲットしてくださいませ★

使い勝手は最強クラスです!

ショルダーストラップもついてますよ♪

普段使いからビジネスまで幅広く使えます!

ショルダーって意外と便利ですよね(^^)

クッションが効いているので、ノートPCもタブレットも安全です☆

収納スペースはたくさんありますよ♪

STONEのボタンが使用されています。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索