CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

PORTERフリークの方、コラボ好きの方必見!!STONE ISALND×PORTERのドキュメントケース登場です(^_^)/

2015/09/11(金) 21:50
こんばんは下野です★
『スナイデルニット』を皮切りに、STONE ISLAND祭りが始まりましたよー!!
ご紹介したい商品がたくさんございますが、今回こちらも大注目です(゜-゜)!
あの【PORTER(ポーター)】STONE ISLANDコラボシリーズです☆
これはポーターフリークの方、コラボ好きの方には必見ですよね!
なかでもこちら、クラッチバッグとして使えるドキュメントケース!
ミリタリージャケットMA-1のオマージュとして登場した、
ポーターの名品シリーズ『タンカー』をベースに、
◆ポーターとストーンのダブルアイコン
◆特殊素材[ラゾゴマット]を使用
◆見た目からレザーの風合い
◆お上品なマットグレー
と、もうカッコイイ!の一言ですね(^_^)
さらにこのラゾゴマットという素材、防水機能があるので、
タンカーシリーズ最大の欠点≪水に弱い≫をカバーしております(:_;)
(雨の日のタンカーは染みるのです・・・涙) 

他にも、ストーンオリジナルのボタンに変更されていたり、
中にもストーンのタグがあったりと、細かいディテールも凝っています(^^)
機能的という面では、ストーンとポーターは通じるものがありますよね!
ぜひぜひ、貴重なコラボシリーズをゲットしてくださいませ★

大人っぽいマットグレーがお上品ですよ♪

カッコイイです!欲しい!

ダブルアイコンです。

こちらがそのタンカーのシリーズです。(これ先々週買ったのですが、まさかのSTONEコラボが・・・涙)

内側には、よくSTONEのウェアの首元で見るタグがついています★

オレンジが目印のタンカーの中身です。内貼りもコラボの方がしっかりしています!(実は僕もPORTERフリーク!笑)

ボタンもSTONEでよく見る黒いボタンですよー!

通常版のボタンはシンプルです。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索