CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ルシアンペラフィネ様、今期はモードなスラックス風のジャージパンツをリリースです(^_^)

2015/09/08(火) 22:09
こんばんは下野です★
今年の秋冬は黒パン!という流れが台風の如くせまっておりますが、
黒パン【大人っぽい】【脚長美脚効果】がかなり効きいてカッコイイです(^^)
その黒パンも様々な種類がございまして、例えばこんなパンツ、
ルシアンペラフィネ『スラックス風ジャージパンツ』もございます☆
おい、ジャージかよ!とツッコミたくなるこちらですが、
◆スリムストレートですっきりシルエット
◆スラックス仕様な横入れポケット
◆後ろポケットが両方にある
◆ダークネイビーでサイドラインの切り替えし
◆股下ちょい短めのイマドキ丈
◆スカル刺繍、後ろにも刺繍
などなど、今回はモードなスラックス風のジャージパンツなのです(゜-゜)
なので、スラックスの様に合わせてOKです♪
Tシャツ1枚にスニーカーなんていう超絶ラフスタイルでも様になりますし、
もちろんセットアップのラグジュアリーな着こなしもカッコイイですよ!
169cm、ジーンズ29インチの僕でXSサイズほ穿いています。
30%OFF!!なのでぜひ一度お試しくださいませ★

黒×紺の、ダークトーンの組み合わせがカッコイイですね~★

この刺繍がルシアンペラフィネ様の証です!

スリムストレートのすっきりシルエットです♪

白Tに白スニの超絶ラフスタイルもクールに決まります!

レザーに合わせても良いですね♪

もちろんセットアップもオススメですよ(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索