CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

1000番台の異端児にして最高品質の『M1500UK G』奇跡の入荷です(゜-゜)!

2015/09/06(日) 20:14
こんばんは、今日も帯状疱疹の下野です★(今日はライブをしてきました)
新入荷が続きますが、NEWBALANCE『M1500UK G』が入荷です!!!
「おいおい、1400はまだかよ!」と言いたいところですが、
「やっと入荷!待ってました!!」というNB好きな方には大変朗報ですね(^^)!
ニューバランスの最高峰<1000番台>の異端児の1500ですが、
◆名作1300、1400からの大幅なデザイン変更
◆ぽってりシルエットからシャープなシルエットへ
◆ローテクとハイテクをミックスした新しいデザイン
1500は、裏原系ストリートのカリスマ【藤原ヒ○シ氏】も愛用する様な銘柄で、
◆踏み出すとカカトが浮いてついてくる特殊構造
◆従来のニューバランスより細くスタイリッシュな形状
◆柔らかくもガッチリとしていて安定した履き心地
◆シルバーの刺繍で立体感のあるNマーク 

さすがmade in UK!を存分に味わえるモデルです(^^)
そんなスペシャルモデルを、26cm~28cmまでフルサイズで御用意しております!
(全サイズ在庫は僅かですが!)
定番のグレーで使いやすさも抜群です!
ぜひぜひ、この機会にM1500UK Gをゲットしてくださいませ★

クラシックながら新しい1500です。

最高の履き心地です♪

NBのロゴ刺繍がクールです。

ほっそりとシャープなフォルムです。

街中で見かけるニューバランスとは一味違いますよね(^^)

一体成型ミッドソールは1500が初のテクノロジーなのです!

雑誌にもちょくちょく掲載されていますよね(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索