CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ヘンリーネックTシャツ【ヌケ感】【大人っぽさ】は、シャツだとバンドカラーで演出できます(^^)

2015/09/05(土) 22:43
こんばんは、絶賛帯状疱疹中の下野です・・・★
CREWではもうすっかりお馴染みとなりましたヘンリーネックTシャツ
1枚で着ても【ヌケ感】【大人っぽさ】の出る優れたTシャツですよね(^^)
そういったトップスはヘンリーネックTシャツだけなのか?と言うとそうでもなく、
こちら『バンドカラー』のデニムシャツがこれからの時期の新勢力です☆
こちらのバンドカラーの最大の特徴は、
◆カッチリなシャツでも適度なヌケ感が出て
◆キメすぎない大人なコーディネートが可能
ヘンリーネックTシャツもそうですが、
このどことなくセクシーな雰囲気が大人っぽいですよね(^^)
いつものシャツコーデのシャツを、バンドカラーに変えるだけで、
ヌケ感、お洒落が段違いですよ♪
こちらのタイプもストレッチが効いていて、
着心地もシルエットも良いです!
いつものデニムシャツでは物足りない方、
ぜひぜひバンドカラーを一度お試しくださいませ★

雑誌LEONもバンドカラー特集です★

都会派シャツの代表格!!

バンドカラーが新鮮です♪

ヌケ感です(^.^)/

タックインでさらに大人っぽくなります。

もちろん出して着てもアリです!

ジャケットのインナーにも新鮮です♪

ペラフィネのシャツダウンと合わせてどうぞ☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索