CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

いま履くNEWBALANCEは≪珍しさ≫≪新しさ≫が肝心です(゜-゜)!CRT300の最新作です!

2015/09/03(木) 21:06
こんばんは下野です★
秋冬モノの新作ラッシュ!NEWBALANCEにも新作が登場しております(^.^)
今回のモデルは『CRT300』のスペシャルバージョン!
今やNEWBALANCEは、メンズ、レディース問わずあらゆる雑誌に掲載されております。
街でも良く見かけるので≪珍しさ≫≪新しさ≫肝心です(゜-゜)!
そこでこちらのCRT300のスぺシャルモデルは、
◆クラシックなテニスシューズをベースに
◆アッパーに手書き風で旬なボタニカル柄をプリント
◆雑誌の露出も今のところなく、まだ誰も知らない
「そんなニューバランスあるの?!」
となること間違いないモデルです(^_^)/
ユニセックスで展開されているモデルなので、
女子ウケもやっぱり良かったりするですよね(^0_0^)
(ニューバランスのユニセックス展開のモデル最大の強みです!笑)
もちろん履き心地も良くて、柄が目立ち過ぎないので
何にでも合わせやすいです♪
すでに欠品サイズが続出しておりますので、
ぜひぜひお早目にゲットしてくださいませ★

珍しい柄ですよね(^^)

真っ白な【N】が主張します。

ヒールにはさり気なくNBのロゴです。

全体がシャープです。

CREWには3色入荷ですよ(^^)

履き心地抜群です!

超軽量で軽快な歩行性です★

黒パンの足元にはCRT300をどうぞ♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索