CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

どことなくにじみ出る【こなれ感】がデニム生地の持ち味、ヘンリーネックTでもこなれ感です(^^)

2015/09/01(火) 22:01
こんばんは下野です★
ついに9月ですね!秋!重ね着などで色々なお洒落を楽しみたい季節です(^_^)
今年の春からのお洒落キーワードの一つ『デニム素材』
メンズ、レディース問わず色々なデニム素材アイテムが出てきました♪
つるっとしてこ綺麗な色よりも、どことなくにじみ出る【こなれ感】が持ち味です。
CREWでは、オリジナルのデニムシャツとヘンリーネックTシャツにデニム生地をチョイス!
◆洗いざらしのビンテージな生地
◆着心地抜群
◆シンプルなので着回し抜群
1枚でも存在感があり、インナーとしても大活躍します(^^)
白黒あたりは定番でもっている方が多いので、デニム色は新鮮ですよね~!
デニムが何にでも合うのと一緒で、デニムのトップスも
同じような色のジーンズ以外なら何でも合いますよ♪
これから秋が深まっていきますので、ぜひぜひ
イチオシのトップスをキープしておいてくださいませ★

独特のビンテージ感はデニム生地ならではですね♪

味のある色味です。

どことなくこなれ感が出ます(^.^)

ジレスタイルにもキマリます♪

ハードなレザーのインナーにも合いますね!

アクセントになります。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索