CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

極彩色が一目を引くこと間違いなし!な印象派ナイロンジャケット、まさにルノワールの名にふさわしいMONCLERです(^_^)

2015/08/30(日) 22:08
こんばんは下野です★
先週からのMONCLER祭り、残り僅かになって参りました(゜-゜)
最新モデルハイブリットなどなど、珍しいモデルはぜひお早目に!
珍しい言えば、今年のモンクレールの象徴的なアイコン【ハイビスカス】
で鮮やかに彩った印象派ナイロンジャケット『RENOIR(ルノワール)』
極彩色が一目を引くことないこと間違いなしなこちら、
◆珍しいメタリックグリーン
◆ハイビスカスの中に迷彩柄
◆艶のあるメタルジップ
◆タイトなボックスシルエットで短丈
◆パリッとしたライダースチックな襟
と、デザインからサイジングまで抜かりナシのナイロンジャケットです(^^)
一見合わせにくそうに見えますが、
◆みんな大好きブルージーンズ
◆万国共通万能選手の黒パンツ
このあたりに合わせるとカッコよくキマりますよー!
あと白、黒、グレーあたりのモノトーンなアイテムでジャケットはが引き立ちます♪
メタリックグリーンは、[0サイズ(XS)]が1着のみです!
169cm、ジーンズ29インチの僕でジャストサイズです(^^)(売れなかったら僕買います!笑)
ぜひぜひ、皆様こぞってMONCLER祭りにご参加くださいませ★

なかなかこんなモンクレール見ないですよねー!

ハイビスカスの中に迷彩柄です★

ツヤツヤメタルジップもデザインの要です!

モノトーンな着こなしをするとカッコイイですよ♪

インパクトありますね!

タイトなので前を開けてきてもカッコイイです(^^)

フランスの巨匠ピエール=オーギュスト・ルノワールの名画『花瓶の花』です。(僕は絵画は全然詳しくないですが・・・笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索