CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

デニムシャツの永遠の恋人?マスタードカラーのヤコブコーエンが降臨です(゜-゜)

2015/08/28(金) 22:02
こんばんは下野です★
続々と新作が入荷しておりますが、ヤコブコーエンから良いタイミングでこれです!
≪デニムシャツの永遠の恋人≫とも名高い?【マスタードカラー】のパンツです(^.^)!
何が永遠の恋人かって、皆様思い出してくださいませ、
マスタードは【ジーンズステッチの色】ですから、相性がこれ以上なく良いのです☆
もちろんヤコブコーエンのパンツですから、
◆発色が良いのに派手ではなく
◆深みがあって落ち着いた印象
◆全体をウォッシュ加工でちょっぴりヤンチャっぽく
◆立体裁断でいつも通りの美脚シルエット
マスタードなら何でも合いますが、[大人っぽく][カッコ良く]
着こなすなら、ヤコブコーエンのマスタードです(^^)
4千円のパンツと4万円のパンツとでは、穿き心地やシルエット
与える印象も全然違い、高価なパンツなのにリピーターが多いのも
うなずけます(゜-゜)
マスタードは、数あるカラーパンツの中でも割かし何でも合わせやすい色ですし、
リッチなカラーパンツにチャレンジするにはもってこいな色ですよ♪
ほとんど再入荷が見込めないブランドなので、
ぜひぜひ、サイズのある内にゲットしてくださいませ★

鮮やかなのに深みがあり、大人な雰囲気ムンムンなパンツです。

立体裁断で美脚シルエットは健在です♪

横から見てもすら~~っと見えますよね(^^)

デニムシャツ+マスタードパンツ!最高の組み合わせです☆

もちろんジャケットスタイルにもハマります。

話題のMONCLERともよろしくお願いします★


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索