CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

最早MONCLERの新定番になりつつある【ハイブリット】、最新鋭のMONCLERをお楽しみくださいませ(^^)

2015/08/25(火) 21:26
こんばんは下野です★
LEONSafariなどのファッション雑誌をぺらぺらめくっていると、
【ハイブリット】という言葉を、例年よりよく目にしますね!
ファッション業界では、いわゆる [異素材ミックス] の服を指しまして、
◆どこか新しく、先進的な雰囲気
◆それでいて時代の要点を押さえている
例えばこちら、MONCLER『ハイブリットニットパーカー』は、
◆ライトダウンとニットの切り替えしが最新鋭のデザイン
◆タイトで身体に張り付く様な美シルエット
◆柔らかく滑らかな着心地の良いニット
昨年から、MONCLER新定番になりつつある【ハイブリット】
これを着ていれば、MONCLERフリークの中でも最先端なわけです(^^)
ライトアウターとしても、コートやジャケットのインナーとしても使えて、
秋冬のお洒落レイヤードアイテムとして、これ以上ないぐらいの満足感です!
お値段も、MONCLERのアウターとしてはリーズナブルな9万円台です♪
昨年同様、この手タイプは早々に完売してしまいますので、
ぜひぜひ、お早目にゲットしてくださいませ★

モードとカジュアルを兼ね揃えた大人のハイブリットニットです。

小ぶりなモンクレールワッペンが主張します。

ハイネックなところもポイントです!

がばっと前を開けてもカッコイイです♪

真冬はコートやジャケットのインナーにも大活躍です。

先日、大須で一番うまい!と言われているとんちゃんを食べました!食べまくっても胃もたれしない絶品なとんちゃんでした(゜-゜)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索