CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

街でよく見かけるトレンドシューズだからこそ、【人とかぶらない】が肝心です(^o^)NEW BALANCEがゲリラ入荷です!

2015/08/22(土) 22:30
こんばんは下野です★
ニューバランスのイレギュラー入荷が完全に終わったと思っていたら、
極少数だけ入荷しました(゜-゜)!
メーカーさんのご尽力に感謝です!笑
極少数の入荷なので、サイズが合う方早い者勝ちですよ☆
今回の再入荷は、アジアンメイドのニューバランスの顏とも呼べる、
『ML574』シリーズのUSA限定バージョン!
◆超軽量
◆ポップなカラーリングとデザイン
◆なかなか見かけなレアさ
adidasのスタンスミスNIKEのインターナショナリストエアマックス
そしてこちらニューバランス、街中でよく見かけますよね!
トレンドなシューズだからこそ、人とかぶらない色やモデルが肝心なのです(^^)
どんどんニューバランスが入手し辛くなって参りますので、
ぜひお早目にゲットしてくださいませ★

ジャイアンツカラーのこちらも再入荷です!

ニューバランスで黒は結構珍しいんですよ(^^)

サックス×レッドの爽やかなこちらも入荷です♪

合わせやすい配色です。

先日、もんじゃの海に沈みました。最近食べ過ぎ飲み過ぎでリバウンドしそうです(゜-゜)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索