CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

Tシャツ+ジーンズでカッコ良く着こなすには、味のあるTシャツが必要です(゜-゜)

2015/08/21(金) 21:31
こんばんは下野です★
『味のあるTシャツ』という言葉をよく聞きますが、実際どんなものを
味のあるTシャツと呼ぶのでしょうか??
例えば、無地のツルっとしたTシャツが≪無味無臭≫だとしたら、
【ビンテージ加工】だったり【ダメージ加工】だったりするTシャツを
『味のあるTシャツ』と呼びます(^.^)
CREWでも、オリジナルで『味のあるTシャツ』を作っております(^^)
◆全体をビンテージ加工
◆褪せ色ボディ
Vネックとレイヤードヘンリーの2タイプご用意しております☆
Tシャツ+ジーンズでカッコ良く着こなす!
という男性の理想には、やっぱり味のあるTシャツが必要です(^^)
◆いわゆるこなれ感やヌケ感
◆大人っぽさ
味のあるTシャツを着るだけでそれが演出できます♪
お値段もリーズナブルですので、ぜひぜひお試しくださいませ☆

CREWオリジナル味のあるTシャツです(^^)

味のあるVネックTです。

Vネックは良い感じのムラ感です♪

味のあるヘンリーネックTです。

ヘンリーは襟元が大人っぽく、褪せ色感も良いですね!

海外セレブさんも味のあるTシャツですね!

Tシャツ+ジーンズでカッコよく着こなしたいですよね!

先日、ミルフィーユとんかつサンドというのを食べました!肉汁のしたたる初体験の味でした(゜-゜)!


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索