CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ヘビロテしすぎてこれ1足で足りるかなぁ~という優れものです(^_^)UGGのFREAMON!

2015/08/20(木) 20:11
こんばんは下野です★
ここ数日、なんとな~く秋を匂わす気温が続いておりますね!
早いもので、もう8月も残すところ10日です(゜-゜)
今から即戦力として、さらに真冬まで使えてしまうアイテム、
UGG『フリーモン(FREAMON)』が、大活躍です☆
◆見た目はチャッカブーツ
◆履き心地はスニーカー
というハイブリット仕様なモデルですが、
◆ブーツほど堅いイメージもなく
◆スニーカーほどラフでもない
どんなコーディネートにもはまりますし、
なんとも使いやすいシューズですよ(゜-゜)
インソールはキャンバスとウールの2本立てですので、
長く長く履いて頂けます!
夏物はもう揃った!という方、UGGのフリーモンを
今から来年の今日までヘビロテしてみませんか?(^^)

なめらかなスウェードで、お上品なデザインです。

黒×白なので、モード系っぽいファッションにもつかえます!

タスマンブレイドの刺繍がアクセントです♪

UGGの新開発ソールが快適です☆

ヘビロテしまくりなシューズです。

モンクレールと一緒にどうぞ(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索